別に知らなくてもいいけど知らなかったら恥かくかも ということをいくつか

まず2chとかでアドレスクリックした時にそのアドレスのページじゃ無くこういう感じのページが出てきますね

これはime.nuと言ってこのime.nuを経由して他のページへと行く そういう物です

これを経由するとアクセス解析などでどこから来たのか ということがわかりません

例えば荒らし依頼掲示板とかからのアクセスでも分からないんです



たまにime.nuからのアクセスで荒らされたりしてime.nuのサイトを日記とかで叩いている人がいますがそれはただime.nuを経由してそのページに来てるだけなのでime.nuは荒らし依頼サイトでも叩きサイトでもアダルトサイトでもなんでも無いわけです

無断リンクされた! とか ime.nuとかいうサイトに荒らされた! とかそんな事を書かないように



後ネットにはネット用語とか2ch用語というのがあります

既出とか氏ねとか基地外とか厨房とか

まぁ2ch用語ですね

これに「は? 何言ってんの? 日本語間違ってるよ?」 とか言わないように

ちなみに他にも山ほどあるので2典などを見ておいた方がいいかもしれません



後画像が勝手に変わっていた、または消えていた ということは滅多に無いと思いますけど万一あった時、その画像は直リンじゃ無いですか?

直リンについてはまぁこれでも見て下さい

直リンを防ぐため、または制裁のために変えられる事もありますから

一応言っておきますが直リンする方が悪いんですよ 直リンするHPとっとと氏ね、消えちまえ、管理者はもうネットすんな