大概管理者でも閲覧者でも叩かれていたりするのは自己中心的に物事を考えている奴です


例えば荒らし 超典型的ですね 荒らしになった理由は逆ギレとかそういう場合が多いです 他は相手の反応が楽しかったりだとか・・

自分さえ楽しければいい という自己中心的な考えですね

当然管理者にもこういう奴はいます 今はHP作成が簡単になっているのでこういう奴がHPを持ってる事が多いです

具体的には直リンや著作権などですね 直リンしてる奴の理由は

・画像アップの仕方がわからない
・画像アップが出来ない
・面倒だから
・え? 直リンって何?

・・とまぁ大体こんな感じですね

まず仕方が分からない  分かれよ、勉強しろよ、HP作るんだからそれぐらいしろよ

出来ない  んじゃサーバー変えろよ、大体楽天やハムスター島や、そんな簡単HPでまともなHPが出来ると思ってんのか! は? HTMLが分からん? FTPって何? 検索しろ! Googleで調べろ! 本なんていらん! 今はそういうのがわかりやすく解説されてるページがいっぱいあるから!

面倒だから  もう言わなくてもいいですよね・・・ じこちゅー

え? 直リンって何?  調べろ! これでも見ろ


・・中には凄いバ管理人がいます

この画像使わせてくれ って言って3日経って返事が来なかった→OKと判断

画像が変なので変えた→それ直リン

画像直リンされてたから注意→何それ? 意味不

直リンしてたら画像が消えてた→え? 何で画像が消えてんの? 画像消さないでよ 荒らすよ? というメールがされてた側に届く


一応日本語で書きましたが実際には宇宙語みたいなんで届くので注意 報復したければメルアドをそこら辺の掲示板に貼りまくって起きましょう(相手のですよ) スパムメールとかウィルスメールとか広告メールとかがそのメルアドに届きまくりますから



とりあえず自己中心的な考えは絶対にやめましょう 下手すれば社会的に抹殺されますよ?