ネットの世界には隠しページと呼ばれる物が存在します
隠しページの入り口へのリンクが貼ってあったり、TOPページとかのどこかに隠されていることもあります
隠しページは背景と同じ色のリンクが貼ってあってそれを探して進むのが多いです
まぁ裏技(?)みたいなのあります こんなの見つけるのが楽しいので、見たく無い方は↓をドラッグしないで下さい
左端にTabって書いてあるのがあります これ、貼られてるリンクを上から順に辿っていくキーですので、これ使えば簡単です やじるしが2つある奴です
これじゃいくつかの裏技使えば簡単に出来ちゃうんでもっと難しいのがあります
すまいるるぅむさんの隠しページみたいなのです 説明するの難しいのでとりあえず第7問目くらいまで行ってください
こういうタイプのは珍しいですね PWタグを上手く利用した物だと思います
で、真似して(死)こんなの作ってみたり・・

んじゃ普通の隠しページ探しのコツなんかを・・・









もっと下ですよ〜

























よし、この辺まで下がれば大丈夫か

まずドラッグ 普通のファイルでも上か下にとりあえず変な物があったらクリック 変な空きがあったらドラッグドラッグ
ソースを見る 右クリック→ソースを表示 で見れます <a href="☆">★</a> みたいな物があればそれが怪しいです 普通のファイルではきついかと 数が・・  ※☆にはアドレスが、★にはリンク文字が入ります
Tab(上の方に戻ってドラッグして下さい)

・・でまぁこれ以上 ってか究極の物もあるわけですよ
Googleロボットはアレ、勝手にリンク辿って行くんですよね あれにかかればリンク貼ってるだけで登録されます Googleで隠しページとかで検索してみてください 山ほど出てきますから 他には裏ページとか会員制ページとか隠し部屋 などなど